花筏ブログ

「2012年08月」の記事一覧

2012 08.17 従業員御用達の喫茶店

嵐山といえば観光客向けのお店ばかりに見えますが
ちゃんとあるんですよ
地元の人々や嵐山で働く皆々に愛される癒しの喫茶店が♪
阪急嵐山駅前すぐにある「Ranzan(らんざん)」です。
営業時間が9:00~22:00と長めなので
朝出勤のあと遅めの朝食や勤務の後のランやお茶にと
当館従業員御用達のお気に入りの喫茶店でもあります。
お食事はハンバーグやオムライス。
こちらもとってもおいしいですがおすすめは何と言ってもコレ
”フレンチトースト”
215647_346683845415952_1853142777_n.jpg
食パンではなくフランスパンで作られているんです
たっぷりの牛乳や卵などがしみこんでしっとりふわっふわのフレンチトーストに香りのいい紅茶でひと休み。
とろける甘さに疲れも一気に吹き飛んじゃいます♪
 フロント K

カレンダー

2012年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の記事

ブログ内検索