花筏ブログ

「2012年07月」の記事一覧

2012 07.21 夏の風物詩

今年も玄関に南部鉄器の風鈴を取り付けました。
リーン、リーンという鈴の音が清涼感を感じさせますね☆
DSC_2575.jpg
でもなかなかちょうどよく風が当たる場所がなく、
ベストポジションが見つけられず3回ほど付け直しをしました。
今朝の大雨みたいなのが来れば一気に飛ばされてしまうので位置には気を使わないとね(^^)b
ちゃんと音が鳴るか仲居のあすかちゃんが試してくれてます。
…でも若干届かずヒイヒイ言ってました。
がんばれがんばれ(-_-)/~~~
IMG_5477.jpg
館内にはあと3つ同じ風鈴がかかっていて、
 涼しげな音色を響かせています。
どこにあるのか探してみて下さいね♪

カレンダー

2012年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

過去の記事

ブログ内検索