花筏ブログ

「2012年06月」の記事一覧

2012 06.18 ネコちゃん救出~!!

~迷い猫第1話~
昨日朝からどこからともなく聞こえる「ニャーニャー」というかわいらしい子猫の声
声をたどって探し回ってみると…
当館の建物の裏の奥の奥、、、温泉のボイラーの下にて発見!!!!
フロント男性陣が救出に向かうも、怖がってすぐに手の届かない奥に逃げちゃうのです(><); いよいよ、猫ハンター小林(フロント・女子)が 暗闇の中、懐中電灯を持って出動☆ 親猫からはぐれてしまい「ママここにいるよぉ」と呼び続けているところを 無事捕獲に成功しました♪♪ だっこしていると安心して鳴きやむのですが、 おろすとすぐにさみしいよぉと「にゃーにゃー」 生まれてまだ間もないんでしょうね とってもちいさくてかわいくてずっとだっこしていたいケド 親猫のもとに戻すのが一番ですもんね フロント作戦会議の末 ひとまず段ボールに入れて親猫が通りそうな安全な場所に移動させみることに… 段ボールの中から愛くるしいおめめで見つめてくれる子猫ちゃん とってもかわいいでしょ♪ IMG_7265.jpg

カレンダー

2012年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

過去の記事

ブログ内検索