花筏ブログ

「2010年04月」の記事一覧

2010 04.28 青いカーネーション☆

CIMG2716.JPG
お花好きの仲居がおうちの近くのお花屋さんに売っていたと言って
買ってきてくれたカーネーションです♪
すごく変わった色だと思いません?!造花じゃないですよ!生花です。
CIMG2720.JPG
今はどんな色のお花でも作れるんですかねえ。。。
こういう変わった色の花を見るとついつい「紫のバラ」を思いだします。
御存知ですか?「紫のバラの人」
・・・そうです、あの名作漫画「ガラスの仮面」です。
私が小学生の頃からあった漫画なので、小学生の頃から読んでいました。
今はそんなに珍しくもなくなりましたけど、
その頃は紫のバラを一度でいいから見ていたいと思ったものです。
ガラスの仮面、最近読んでないけどまだ完結していないんですよねえ…
久しぶりに読みたいなぁ。。。

カレンダー

2010年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

過去の記事

ブログ内検索