花筏ブログ

「2010年04月」の記事一覧

2010 04.06 ☆桜の開花情報☆④

桜はただ今満開です!!
ここ2、3日はとても暖かくて桜も咲き誇っております。
CIMG2630.JPG
このように、観光シーズンには屋台も出ます。
CIMG2627.JPG
今日は地元の中学校の入学式です。昨日も近所の保育園の入園式だったようで、
ちょうどいいタイミングですね。
今年は早く咲くと言われていましたけど急に寒くなったりして、
やっぱりうまいこと咲く時期は合ってくるんだなあと思います。
CIMG2629.JPG
嵐山は山桜もとてもきれいなんですよ。
CIMG2631.JPG
残念ながら、今晩から天気が崩れてくるそうです。
きょうは暑いくらいですので今日咲ききって、今晩の雨でもう散り始めてしまうかもしれませんね。。。
とはいえ、今週いっぱいはまだ十分楽しめると思いますので、
ぜひ嵐山へお花見にいらして下さい。
CIMG2632.JPG

カレンダー

2010年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

過去の記事

ブログ内検索