花筏ブログ

「2011年11月」の記事一覧

2011 11.15 沖縄のおかし♪

食べ物ネタが続きます・・・(^^ゞ
先日お泊りいただいた沖縄からおこしのお客様。
部屋の鍵を持って帰ってしまわれました。
チェックアウトされる際にこちらが気が付かなかったのも悪かったのに、
鍵と一緒にお詫びにとわざわざ送ってきて下さいました。
沖縄ではなじみのあるお菓子なのかな?
沖縄に行ったことがないのでどこかもの珍しく、嬉しいです。
べにいもたると
DSC_0399.jpg
沖縄県産の紅芋を100パーセントして作ったタルトだそうです。
DSC_0401.jpg
スタッフみんなでおいしく頂戴いたしました。
お芋の味がしっかりしてとてもおいしかったです♪
どうもごちそうさまでしたm(__)m
他にもマンゴー・バナナ・シークヮーサー・黒糖・塩バニラのタルトがあるようです。
どれも沖縄らしくて食べてみたいですね(^^)

カレンダー

2011年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

過去の記事

ブログ内検索