花筏ブログ

「2011年06月」の記事一覧

2011 06.01 うちのネコ!?・・・ではありません

最近このあたりでは有名なねこちゃん。
そこらじゅうに出没しています。
IMG_3420.jpg
首のところに白い線が一筋入っているので、
「つきのわちゃん」と呼ばれているとかいないとか。
首輪はしてないので飼い猫ではないのかな?と思うのですが、
とにかく人なつっこいんです。
写真を撮ろうとすると、この通り足元へ寄ってきてしまいます。
IMG_3419.jpg
お客様にもかわいがってもらっているようです。
「かわいい人なつこい猫がいるわねえ」とおっしゃていましたから(^_^;)
猫嫌いの方もいらっっしゃるとは思いますが、悪さをしているわけではないので、ご了承いただければありがたいです。
けっしてうちに住み着いているわけではございませんので。
このショット、カメラ目線でなかなかいいと思いません??
IMG_3424.jpg

カレンダー

2011年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

過去の記事

ブログ内検索