花筏ブログ

2011 01.16 雪・ゆき!あ~さむ(><)

IMG_2803.jpgIMG_2804.jpg
1月16日は全国で大雪だったらしいですね。
京都ももれなく雪が降りました。風も強くてほんまに寒かった!!
年末より積雪量は少なかったものの、やっぱり気温が低かったようで、一夜明けた17日は道路の雪も溶けずに真っ白でした☆
CIMG4250.jpg
阪急嵐山駅も保津川下りのお船も雪化粧です♪
CIMG4246.jpg
CIMG4254.jpg
数年ぶりの雪景色です。美しい!!
CIMG4253.jpg
CIMG4251.jpgCIMG4255.jpg
昨日も今日も凍てつく道をお帰りになったお客様、無事にご自宅に着かれましたでしょうか?
大変なお天気の中お越し下さいまして本当にありがとうございました。
でも一年に一度見れるか見れないかのなかなか貴重な景色をご覧いただけたと思いますよ♪
また、違う季節にもぜひお越しくださいませ☆

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

ブログ内検索