花筏ブログ

2010 11.27 ただいま紅葉が見頃です♪

ちょうど今、紅葉が見頃です♪
今年のもみじは赤が鮮やかですごく綺麗です。
CIMG4087.jpg
嵐山もほんっとうに色とりどりで、‘四季’を感じます。
CIMG4083.jpgCIMG4082.jpg
渡月橋の上から上流を眺める景色がなんとも美しいんです。
写真右側の高いお山が「愛宕山」です。
CIMG4084.jpg
ここ数日はたくさんの方が嵐山にお越し下さっていて、道を歩くのも一苦労らしいのですが、
やはり写真では美しさが表現しきれないので、ぜひご自分の目でご覧になってほしいと思います。
来週でもまだ大丈夫だと思いますので、まだご予定がきまってらっしゃらない方は紅葉を見にお出かけになってみてください☆
CIMG4080.jpg
当館3階客室からの景色
CIMG4090.jpg
同じく。(部屋は違います)愛宕山が綺麗!CIMG4091.jpg
同じく客室より。CIMG4092.jpg
残念なことに電線がじゃまなんです。。。
なんとか地下に埋めていただきたいと思うのですが、こればっかりは私達ではなんともできずに悔しい限りです。
渡月橋のこちら側は比較的人が少ないのでゆっくりご鑑賞いただけると思います。
ぜひこちら側まで足を延ばしてみて下さい。
こちらから対岸を眺める景色もまたいいんです♪
紅葉はまだまだ楽しめますので、あせらずゆっくりと見にいらして下さいませ。
CIMG4086.jpgCIMG4088.jpg

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の記事

ブログ内検索