花筏ブログ

2012 02.08 JKKの定例会。でもその前に・・・

私が所属している女性経営者の会(JKK)の定例会がありました。
開催場所は愛知県稲沢市のビジネスホテル和陽館
ビジネスホテルとは言っても和室タイプのお部屋もあり、ご家族でも泊まれるそうです。
集合時間が13:30~14:00だったので、
関西方面から行くメンバーで名古屋飯ランチをしようということで、少し早めに名古屋へ行きました♪
きしめんにするか、味噌かつにするか・・・
はるばる徳島県からきた真理ちゃんが食べたことがないと言うので
味噌煮込みうどん」に決定☆
名古屋には「山本屋総本店」と「山本屋本家」があるそうですけど、
どこがどう違うのかわからないのでとりあえず近くにあったこちらで。
DSC_0937.jpg
DSC_0941.jpg
ま、初めて食べたらびっくりするわな(^_^;)
しかも四国人やもんね。
食後はコーヒーでしょ!ってことでコメダ珈琲♪
DSC_0942.jpg
これが真理ちゃん。
徳島県の新祖谷温泉「ホテルかずら橋」の女将さんです。
おなか一杯やけど、せっかくきたんやし、と。
DSC_0319.jpg
次回は手羽先ときしめん食べようね、という約束までして
すっかり名古屋にはまった私たちでした・・・

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

ブログ内検索