花筏ブログ

2012 04.09 続・嵐山の桜情報☆

本日4月9日、とてもいいお天気で気温もぐんぐん上がり最高気温が20度を超えました。
昨日まで寒かったのでまだ3~5分咲きだった桜
DSC_1463.jpg
が一気に8分咲きになりました♪
DSC_1486.jpgDSC_1487.jpg
DSC_1484.jpg
この時期は連日韓国の新婚さんが結婚の記念の写真集作るための写真を撮りに着てはります。
カメラマンは日本に長期滞在、新婚カップルさん毎日入れ替わり立ち替わりなんだそうです。
今日は暖かかったからいいけど、
おとついの最高気温10度というさっむい日にもこんな格好で写真撮りをしてはりました(^_^;)
DSC_1481.jpg
嵐山の桜はどこを撮っても絵になります(^^)
DSC_1488.jpgDSC_1472.jpg
ここの風景は対岸の桜も見えて絶景だと思います。
観光地から少し外れたところの、隠れた絶景ポイント☆
DSC_1491.jpg
この桜の風景、毎年毎年見ているけど何度見ても美しい!!
この絶景もあと2,3日かもしれません。
ぜひ一度嵐山の桜を見に来て下さい(^0^)

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

ブログ内検索