花筏ブログ

2010 06.03 ふぉろ~・み~!!

ツイッターやってはりますか?
ツイッターで使う名前のようなものをアカウント名というらしいです。
私もアカウントはだいぶ前に取っていましたが、ツイッター自体さっぱりわからなくてほったらかしでした。
そんな時、JKK(女性経営者の会)でツイッターの勉強会をしよう。という話が持ち上がり、
本日はるばる名古屋までお勉強に行ってきました。
はるばる…といっても京都から名古屋まで新幹線に乗るとたった35分で着きます。近い近い♪
これではお弁当を食べる時間もないので、名古屋でお昼を食べることに。
名古屋といえば、ひつまぶし、味噌カツ、きしめん。ということで。。。
CIMG2982.JPGこの具の取り合わせは‘おかめ’って言うそうです。
本日集まったメンバーです。
なんでわざわざ着物なんかというと、地元の新聞社さんが取材に来てくださる、というお話があったからです。
女将さんといっても普段から着物を着ているわけじゃありません^^;
CIMG2985.JPG
明日、6月3日の中日新聞の朝刊のテレビ欄を一つめくったところに載せてくださるそうです。
東海地方の方、チェックしてみて下さいね。
講師のお二人。
CIMG2987.JPG
お二人ともフォロワーが数万人いらっしゃるすごい方です。
今日教えてもらったこと、忘れないうちに実行しなあきませんね!!
@miarkyでつぶやいてます。ふぉろー・みー!!

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

ブログ内検索