花筏ブログ

2010 04.08 『よ~いドン!』パートⅢ

本日、とうとう関西テレビの朝の人気番組「よ~いドン!」の“いい宿ほっこり自画自賛温泉
で花筏を紹介していただきました☆
CIMG2401.JPG
おかげさまでたくさんの方が見て下さったようで、
放送後からお問い合わせのお電話が次から次へと…♪
ありがとうございました!!
ただ、ひとつ訂正させていただきたいことがありました。
「そんな細かいことまで覚えてへんわ」と言われるかもしれませんけど、
大事なことですので。
お料理のご紹介の最後に、「別注で承ることができます。」と言う言葉で
引き上げ湯葉もお食べいただける湯豆腐をご紹介させていただきました。
その金額の表示がまちがっておりました!!
お泊りいただく際のお夕食は懐石料理なのですが、
これにさらに湯豆腐を追加でご注文いただく場合は、
お一人様871円の追加でお召し上がりいただけます。
表示は〝2625円から”となっておりましたが、
この〝2625円から”というのは、御昼食にお召し上がりいただける湯豆腐料理で、湯豆腐の他に天ぷらなどがついているお料理のお値段です。
このホームページの『日帰り温泉プラン』のところをご覧いただければくわしく載っていますので、
よかったら見てみて下さい。
さて、私共も今日初めて見たのですが、
宿がそんなに広くないせいか、他のお宿さんに比べるとアップが多くて、
私はとても恥ずかしかったです(><)
社長は「なんでこんな棒読みの言い方やねん」とつっこんでおりましたが、
素人ですから、そこはまあ、こんなんでカンベンして下さい。。。
お見苦しい点、お聞き苦しい点が多々ございまして申し訳ございませんでした^^ゞ
実は私この番組と、まぁ商売柄特にこの自画自賛温泉のコーナーはとても好きで
毎日毎日予約録画して時間がある時見ていました♪
念願だったコーナーにやっと出させていただけて、とても嬉しかったです。
関西テレビさん、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします!!
そして今日自画自賛温泉をご覧いただきました方々、どうもありがとうございました。
ぜひ、ご自分で嵐山温泉と懐石料理や湯豆腐料理を体験しに来ていただけたら、と思っております。
皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
『よ~いドン!』 :http://ktv.jp/yo-idon/index.html

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の記事

ブログ内検索