花筏ブログ

2011 11.22 ☆紅葉情報☆

ここ数日急に寒くなり、モミジの色もだいぶ綺麗になってきました☆
もう御馴染みになったかな?
花筏の玄関から20歩くらい出たところからの景色です。
DSC_0439.jpg
あの真ん中のモミジは中州の先端でいつも風にさらされているからか、
毎年とてもきれいに色付きます。
DSC_0440.jpg
左端に切れているモミジはこれ。
DSC_0432.jpg
でも花筏のすぐ前のモミジはまだこの程度の色づきです。
DSC_0438.jpg
こんなに綺麗に色づいているモミジもあります。
これはなかなかの穴場にあるモミジです。どこかわかったあなたはなかなかの嵐山通ですね☆
DSC_0429.jpg
これはメイン通りから少し外れたところにひっそりと寄り添って佇んでいる2本のイチョウ。
DSC_0428.jpg
イチョウの色づきはまだこんなもんですが、
この銀杏それはそれは見事に黄色く色づきます。
またお知らせしますのでお楽しみに♪

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

ブログ内検索