花筏ブログ

「2010年01月」の記事一覧

2010 01.21 ふぐお好きですか??

もうすでにトップページのおすすめプランにでていますが、
新しいプランができました!!
『早いもの勝ち!!ふぐ三昧プラン♪』
その名のとおり、ふぐづくしのプランです。
ふぐ
↑こちらはそのごく一部ですよ。
てっさ、てっちりはもちろん、焼ふぐ、揚ふぐ、全部ついております。
ふぐというとなんか高いイメージですが・・・
いえいえ、とってもお得価格なんです!!
料理長自ら企画考案してくれたものなので、
品質も間違いなし!
ふぐ、おいしいですよね。
私は大好きです。
最後のぞうすいはなぜか別バラ^^;
この季節にしか味わえない贅沢をぜひお召し上がりください♪

カレンダー

2010年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の記事

ブログ内検索