花筏ブログ

「2011年12月」の記事一覧

2011 12.06 金曜日から花灯路☆

12月9日(金)から、いよいよ京都嵐山花灯路が始まります。
午後5時から午後8時半まで、嵐山一体が幻想的な光に包まれます。
それに合わせて寺院・寺社などの特別拝観もあります。
花筏のお隣の法輪寺では毎年恒例となりつつある、
「D-K LIVE in 嵐山・法輪寺」が開催されます。
DSC_0517.jpg
国内外で高く評価されているデジタルアーティスト長谷川章氏制作によるデジタル掛け軸のことです。
それだけを目当てに見に来られる方もいらっしゃるとか。
ただいま、ちゃくちゃくと準備中(^^)
法輪寺さんの裏階段。
DSC_0518.jpg
‘嵐山’を照らすライトたち。
DSC_0520.jpg
今年は節電の冬ですので、お家中の電気を消してご家族揃ってお越し下さい。
今年は紅葉が遅かったので、紅葉も一緒にお愉しみいだけそうです♪♪
皆さまどうぞお早目に(^0^)/

カレンダー

2011年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

過去の記事

ブログ内検索