花筏ブログ

2010 02.24 畑中さんで新年会♪

お知らせできずに申し訳ございませんでした。
リニューアルオープンに向け改装工事の仕上げをするため、
本日は休館日とさせていただいておりました。
そこで、今日は花筏のフロント・板場・仲居といった社員みんなそろっての遅い遅い新年会を行いました♪
全体.JPG
開催場所は社長のお友達のお宿でもあります、『祇園畑中』さん。
『畑中』さんは八坂神社のすぐ南にあり、それはそれは立派なお宿です。
新年会とはいえ、勉強会もかねさせていただきました。
私はもちろんのこと、従業員もそれぞれが自分の仕事と照らし合わせ、
色々と感じとってくれていたようです。
残念ながら、社長さんは出張中でお会いできませんでしたが、
『畑中』さんには大変お世話になりました。
なにかと無理をお聞きいただきましてありがとうございました。
どのお料理もとてもおいしかったです。ごちそう様でした。
手前の男子(?)2名が花筏の顔(^^)
お客様を笑顔でお出迎えさせていただきます、フロントの男衆2名です。
貴重な男手で、館内の力仕事全般も受け追ってくれています。
右.JPG
その奥が仲居さんたち。
花筏のお泊りいただくと、もれなく実物をごらんいただけますョ(^_-)
真心こめてお客様をおもてなしさせていただきます。
こちらの男子4名は影で花筏を支えてくれている、板場の男衆。
彼らなしでは花筏は成り立ちません。
みんな若くてイケメンなのにお目にかけられないのが残念!
左.JPG
その奥の女性二人がフロント。その奥のおじい、見えるかな?
花筏のスタッフの中で一番有名で一番の人気者、
玄関で一番にお客様をお迎えさせていただいております、下足番のじいです。
いつも、お客様から「あのおじいちゃんいいね。」って言っていただきます。本人はテレ屋さんなのであまり顔には出しませんが、本当はとっても喜んでおります♪
いつまでも元気に頑張ってほしいものです。
祇園畑中http://www.thehatanaka.co.jp/
京都市東山区祇園 八坂神社南門前 075-541-5315
ブログランキングです。よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
 

カレンダー

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

過去の記事

ブログ内検索